NEWSニュース

おしらせ

楽しく学ぶ1day仕事体験開催!

令和3年8月18日(水)1day仕事体験を開催しました!
シムックスでは、就職活動中の全学年・全学部の学生を対象にした
仕事体験をオンラインにて開催しております。

これから就職活動をスタートされる方に向けて、
背中を押せるような内容のものをご用意しております。
9月もオンラインにて開催予定なのでぜひご参加ください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
自分の個性ってなんだろう?
長所は?短所は?向いている職業は?
学生のみなさんが将来を考えるときに出てくる疑問です。
そのような自己分析をゲームを通して楽しく学びます。

オンライン開催【ゲームを通して分析!楽しく学ぶ1day仕事体験】

【日時】
・令和3年9月2日(木)13:30~16:30

【会場】
・オンライン(zoom)

【持ち物】
・筆記用具

【服装】
・私服可

【内容】
★ゲームを通して知る自分。自己分析ワーク。

なかなかわからない自分のこと。
どんな将来を目指せばいいだろう?家族や友人に聞いてもわからない…。
そんな自己分析をゲームを通して楽しく行ってみましょう。
「教育のシムックス」社員で現役のキャリアコンサルタントが進行役を務めます。

★スタッフからのフィードバック。

イベント終了後にはスタッフからフィードバックを行います。
皆さんの一日を現役社会人のスタッフがフィードバックします。
皆さんが生活で活かせるように客観的公平な視点でお伝えします。

★ご応募はこちら★

弊社新卒採用応募フォーム
https://saiyo-sems.com/guideline/

マイナビ2023「説明会・セミナー予約ページ」
(株)シムックスのインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)