NEWSニュース

教育研修

令和6年度新入社員研修~研修日記⑪~

令和6年4月12日(金)、本日は新入社員研修いよいよ最終日!
閉講式を執り行いました。

今回の閉講式は、会場へ足を運べなかった方にも、Zoomを使用した
リアルタイム配信にて様子をご覧いただきました。

閉講式では、今まで学んできた基本動作及び礼式訓練の成果を
役員や講師、全社員に披露しました。

新入社員研修の決意表明では、「周囲から信頼される人になりたい」
「研修で学んだことを今後に活かしていきたい」など
それぞれの決意・目標を発表しました。

その後、役員挨拶・人事部挨拶にて、新入社員に向けて
幹部候補職として活躍することの期待の言葉が贈られました。

今回の新入社員研修で学んだことを活かして、配属先でも
前向きに、積極的に業務に励み、頑張ってください!

皆さんのご活躍を楽しみにしています。