NEWSニュース

教育研修

令和6年度三世代合同フォローアップ研修を開催しました!

令和6年7月19日(金)、令和4年、5年、6年度新卒社員を対象とした
「令和6年度三世代合同フォローアップ研修」を開催しました。

今回は、千年の森J-wingsスポーツセンター様にて体験型研修を行いました。
前半では、当社役員から「51期方針について」講話をしていただいた後、
世代の壁をなくすため2グループに分け、コミュニケーションを目的とした
リクリエーションを行いました。

後半では、高さ約2.5mの壁を全員で協力し、乗り越える活動を行いました。
活動を通して、お互いに信頼し合うことで一体感などを得ることを学びました。

令和6年度新卒社員にとっては、初めて参加するフォローアップ研修でしたが、
全員欠けることなく参加でき、久しぶりに会う同期やなかなか関わる機会のない先輩社員と
コミュニケーションを取る場面も多く見られました。

今回の研修で学んだことや得たことを、業務で活かし失敗を恐れず進んでいきましょう!